パンダカフェサイトについて

20111228121244

なんとか作ってみました。
画像処理に非常に非常に時間がかかりました。
その他もろもろ、デザインができない、表示がうまくされないなど悩みましたが、とても勉強になりました。とりあえず形になって良かった。
これからも随時修正・追加していきたいと思います。
アップロードでは、atpagesのサーバーだとswfファイルがはじかれてしまいましたが、忍者サーバーだとアップできました。ああよかった。。
でも、ブラウザー上で確認したらファイアフォックスだときちんと見えるのに、クロムだと大きいパンダのflashに重ねたz-indexがきちんと表示されない。どうして?