カラムレイアウト応用

カラムレイアウト

授業の時間内で思うようにレイアウトが組むことができず、先週は落ち込み続き。テキストを見て復習し、なんとか3カラムが理解できたような気がする。。
で、やっと先週の木・金曜日のレイアウトができた・・。よかった。。。

20111119185354

忘れないうちにと思い、レイアウトの練習をした。
苦手な画像の配置が結構あるサイトだったので、時間がかかったけれど、なんとなくわかってきたような気がする。
ただ、画像配置がなかなかうまくできず、ごまかしているところもあるので、その部分も解消していくようにしなければいけないなあ。
これからは時間のあるときに、どこかのサイトのレイアウトを見て、練習しようと思う。

20111120150324
<作成時間:約10時間> ※「home」と「お品書き」のみ作成


Action Scriptがみんなよりかなり遅れているので、復習をしてこの間たちあげたJIMDOブログにおまけとしてのせよう。
あっ、JavaScriptも遅れてる。。。