開講第1週目終了

学習内容

なんとな〜く理解できたものの、まだまだわからないことだらけ。
Illustratorは全くわからなかった。。。
でも以前より使いこなしたかったソフトのひとつなので来週はがんばろう。

昨日、テキストエディターの入力復習とJavaScriptの警告ダイアログの入力を練習したが、
ブラウザに表示されるときとそうでないときがある。なかなかうまくいかない。
特に、計算式が入るとダメだ。
私って、算数に弱いなあ。これを機に算数も強くならなきゃ。
小学生の頃のように、今すぐ頭がやわらかくならないかしら。

先生のブログは詳しい説明があり、とてもわかりやすい。
読めば読むほどWEBは奥が深く、学ぶことが多いと実感する。
授業についていけるよう、復習は欠かさないようにしようと思う。